見出し画像

自己紹介しときましょう!

ネタが無さすぎて苦しんでたら、下記のnoteを発見しました。

こ、こ、これだー!!!!!


というわけで、一丁この辺で自己紹介しときたいと思います。いくぜ!

名前……丸山おまる

年齢……30代

生物学上の性別……メス

生息地……関西の片田舎

職業……専業主婦、ときどきバイトライター

性格……おおざっぱ、いい加減、忘れっぽい、涙もろい、無駄に前向き

好きなもの……漫画、推理小説、ゲーム(ボードゲーム含む)

好きな作家……川端康成、貴志祐介、横山秀夫

好きな小説……雪国・山の音(川端康成)、天使の囀り・蒼の炎・黒い家(貴志祐介)、半落ち・64・クライマーズ.ハイ(横山秀夫)、緋色の研究・まだらの紐(コナン・ドイル)、火曜クラブ(アガサ・クリスティ)、野火(大岡昇平)、神様のボート・きらきらひかる(江國香織)、重力ピエロ(伊坂幸太郎)、斜陽(太宰治)、水域・岳物語(椎名誠)

好きな漫画家……遠藤淑子、田村由美、清水玲子、佐々木倫子、沖田×華

完結済みの好きな作品……封神演義(藤崎竜)、BASARA(田村由美)、輝夜姫・秘密(清水玲子)、ヘヴン・狼には気をつけて(遠藤淑子)、蜃気楼家族(沖田×華)、ヒカルの碁(ほったゆみ・小畑健)、怪盗セイント・テール(立川恵)

好きな動物……犬、ハムスター

好きな食べ物……肉、プリン

好きな飲み物……ビール、カルピス、マミー、コーヒー

好きな芸能人……島津亜矢

好きなチョコレート……チョコレート効果72%

苦手なもの……カメムシ&ゴキブリ、他人に強制されること


こんなものですかね???

こうして書き出してみると、別に面白味のない人間だな〜。好きなものはもっともっとあるんですが、書き出したらキリがないので特に大好きなものを書いてみました。

まぁ、こんな感じで今日の更新も乗りきれたかな⁉️自転車操業の我がnote。明日も頑張るぞ!


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?