見出し画像

ドラマCDを聴きました。

 先日読了したラノベ本の、ドラマCDを、本日聴きました。
 3人のオープニングトークから始まり、キョウスケとカイの再会、出会い、そして撮り終わった後の3人のアフタートークと、盛りだくさんです。
 いやぁ、一度読んだ本の文章に、息が吹き込まれて、そこにキョウスケとカイがいて、音楽が鳴って。
 というか、音楽がはいってくることでこの小説の厚みが増すというか、より、2人の物語に色がつくから聞いていてワクワクしてきて。
 やっぱり、声を聴くことができるのって良いですね。改めて。そして、もう、エレキギターとピアノが重なった瞬間、鳥肌がブワーッって。びっくりした。こんなに頭まで鳥肌たったの初めて。
 アフタートークでは3人の撮り終わったすぐ後の話が聞けて、すごく新鮮な内容でしたし、作者がいるからこその、本を読み終わった人へ向けたネタバレもあったりと、最後まで良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?