備忘録4

 毎日毎日自分の体調と向かい合って、でも前の日より少しはできるようになっていることに目を向けるようにして。
 もはや自己暗示みたいなもん。でもさ、右肩上がりで体調が良くなれば一番良いんだけど、そうじゃないんだよね。人間って本当に難しい。
 でもね、良かったことというか、見つけられたこともあって。

 何か自分で生産することは到底出来ないから、主にSNSを見て、吐き気と眩暈が強くなったら目を瞑って過ごすしか無いんだけど、SNSを見ている中で好きなものが新しく出てきまして。
 what’s in my bag?の投稿が、見ていてスッキリするし共感するし整った配置で置いたバッグの中身を見ることで清々しい気持ちになれたのよ。
 これがめちゃくちゃ良かった。こういう前向きな気持ちに体調不良の中なれたことって、かなり心の支えになるのよね。
 好きなものとか、良いなと思うものをゆっくり見つけることができるのは、体調不良であっても唯一良いことなのかなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?