見出し画像

明日はお渡し会。

 そう、ついに、明日なんです、お渡し会。先日のブログで、伝えたいことの台本は出来てたので、ここ数日でひたすら練習しました。

 でも、よくよく考えたら、そんなに私喋る時間あるのかわからなくなって。というか、もっと短文で要件を伝えるべきだなと改めて思いまして。で、考え直した結果、こうなりました。

こんにちは
作家デビューおめでとうございます
6割くらい泣きながら読んでました
ユイちゃんへのライブのシーンがすごく好きで、最後ユイちゃんの(わたし、頑張って生きるね)が凄く心に響いて涙止まらなかったです
アニメで絶対見たいです
どうか健康でお過ごし下さい

どうかな?これが言えたら大満足だが、果たしてそれが可能なのか。そして、相手がいてこその会話なので、相手がどう返してくれるかによっても変わってきますよね。えっ、どうしよう。

 とりあえず今日はもう眠って明日の自分に託します。頑張れ私っ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?