見出し画像

体調が思わしくない一日。

 昨日から今日にかけて、心の落ち方がなかなかひどくて、昨日お布団に入っても勝手に涙が出てきてマイナスの考えしか出てこなかった。
 しかも困るのが、中々眠れないのよ。朝も5時とかに目が覚めちゃうし。

 今日は気温も28度とかまで上がって熱い1日だったよう。私は外に出ていないからわからないけど、窓を開けていると入ってくる風が暑かったからきっとそう。
 天気が良くて、昨日の心の落ち込みも少し軽減されたから、洗濯を2回も回し、布団を片付けることに成功。よし。
 今日も今日とて、YouTubeを未漁る一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?