見出し画像

ケイさんが「恒星パラン」の実例を、こちらの本に紹介されました



店長のお友達のチャンドラケイさんが「恒星パラン」の実例を、こちらの本に紹介されました。




ケイさん、かなり充実した実例で、皇室のロイヤルファミリーや、ビートルズメンバーの恒星のつながり星のつながりを占星術で読み解いていらっしゃいます。
まさに、論文発表のような、研究成果のように私は感じました。


恒星を用いた占星術は、まだまだ通常のリーディングには用いられていないような印象が私には、あります。
それが、より、身近になる一冊。
より、恒星が人々の星になじむ一冊。
貴重です〜〜〜。

今月発売のこの本。
ケイさんは、この鏡リュウジさんの占星術のシリーズ本の一冊に、パランの実例を紹介されました。

タイトルは「鏡リュウジの占星術の教科書Ⅴ ハイテクニック編②
恒星を取り入れた占星術は、まさにハイテクニック!

ハイテクニックだけれども、占星術になじむアストロロジャーには、ぜひ知っておいてほしい。なぜなら、自分が使ってる占星術の知識と、恒星のデータを、すぐコラボできるから!

「こんな性質を持った月が、この恒星とパランして、こんなパワーを発揮するんだね」と、今までの知識に恒星をプラスして、リーディングできちゃう。

生まれ持ったネータルチャートの知識に、プラスして、そこに関わる恒星を知ることができる。

生まれ持ったネータルチャートがどんなかわからない人でも、自分が生まれた瞬間に導きとなってくれた恒星を知ることができる。
これって、本当に、すごいこと。


恒星って、自らエネルギーを発してるから、もう、格段にパワーがすごい。
太陽と同じぐらいエネルギーを持つ存在が、生まれもった惑星とコラボして、あなたに可能性を届けてくれてる。

ちなみに、私おまもり屋の店長が、自分の恒星で一番印象深いのは、オリオンの三つ星の真ん中の星。
私が生まれた瞬間に、その星が西の地平線に沈んで地球と接してた。
今まで、自分の先祖の土地の縁とか、縁のある神社とか、それらとこの星のリンクがハッと明らかになって「恒星って、すごい」って、実感しました。

今の時代、ネットにさえ繋がることができれば、フリーで無料で、自分に縁のある恒星を知ることができる。そのネットでの検索の仕方やサイトも、この本で丁寧に解説されてます。そして、縁ある恒星を知ることができたら、その恒星にどんな意味があるのかさえ、この1冊で知ることができる、実用本。

生まれ持った星、占星術と恒星占星術がコラボして、より宇宙への意識が広がる。

自分は、どんな宇宙エネルギーを背負って、この地球に生まれたのか🌏

それを、知ろうと、行動するって、すごいエネルギーを動かすことだと、私は感じてます。


・・・と、言いつつ、私もまだまだ恒星占星術は未熟で、勉強中。
今後、リーディングにプラスできるように、なれたら、いいなぁ〜✨
いつになることやら〜〜〜。



ケイさんが1人1人に作成してくださる自分オリジナルの恒星パランレポートと、合わせて読むと、より学びが深まります〜✨ちなみに、私は郵送版をチョイス👍




ネットで無料で自分の生年月日入力して、恒星と惑星のパラン調べてみたけど、よくわからんーー!!って人は、ケイさんの恒星パランレポートをオーダーしちゃうと良いかもです☺️

ケイさんのサイト
ここから「恒星パランレポート」オーダーできます

https://www.gabriel-no-rappa.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88%E6%81%92%E6%98%9F%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88



この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?