ノート用シルタロワンド3の02

「ワンド3」意味+α「シンプルシルエットタロット」小アルカナ

こんにちは。さいはてりとです。タロットカードの意味を書いていきます。画像はオリジナルタロット「シンプルシルエットタロット」です。

ワンド3とは

ワンドが左に一本、未来を表す右手に二本ある。遠くに見える大地や黄金の海原を目指そうとしている。安住の地を去って次の大地を目指そうとしている。他のカードには海に三つの船が浮かび、その船にのって男性は仲間と次の目標を目指す。いよいよ実行に移す時が来た。

ワンド3正位置意味

計画が始まる。自分を見つめる。先を見つめ、これからの事を思案する。自分が何をすべきか分かる。目論見を行動に移し出す。成功への道筋だけ見える。より理想に近い選択肢を選ぶ。今まで色々やってきたが、さらに目標を目指す。良い状態で次の段階に進む。手にしたものを手放し、より高みを目指す。良好な関係の仲間と良い成果を得られそう。これから長い旅が始まるが幸先は良い。

ワンド3逆位置意味

立ち止まる。間違った思い込みで良くない行動。自分の進むべき道がわからない。独断ばかりして周りがついてこない。思いがなかなか伝わらない。進展がない。期待になかなか応えられない。進むまで時間がかかる。無駄に不安に思う。行き詰まる。不安に思っても少しずつでも進むべき。なかなか事が進まない。計画が頓挫。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンネにてほぼ名刺大「ラウンドフェイスタロット」というオリジナルタロットカード販売しています。詳しくは「さいはて」「イラストレーター」で検索。ツイッター、ブログ等で詳しいことがのっています。
ミンネにてオリジナルタロット発売中→http://minne.com/@saihaterito
ツイッター随時更新→https://twitter.com/rito201106
ギャラリーブログ→https://blog.goo.ne.jp/suzuran2012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?