ノート用シルタロペンタクル_ペイジ01

「ペンタクル ペイジ」意味+α「シンプルシルエットタロット」小アルカナ

こんにちは。さいはてりとです。タロットカードの意味を書いていきます。画像はオリジナルタロット「シンプルシルエットタロット」です。

ペンタクルペイジとは

見られてなくても、ちゃんと頑張る真面目な人。お金を大事にする若者。生活の為にちゃんと仕事を頑張れる人。ちゃんと将来の為に勉強する学生。一歩ずつ知識を積み重ねる努力の出来る人。集中して物事を研究できる人。目立たないけど、ちゃんと仕事してる新人。少しずつでも仕事を覚えられる新人。自立しつつある人。

ペンタクルペイジ正位置の意味

物質的に恵まれる。安定した確かな物。財力が増す。仕事や勉強や生活の日々の積み重ねの努力。仕事や勉強がうまくいく為の下調べをちゃんとする人。家計簿をつけられる人。やれば出来る人。

ペンタクルペイジ逆位置の意味

怠け者。ずるをして楽をしたがる。時々怠けちゃう。休み休みでないと仕事、勉強ができない。勉強不足でうまくいかない。適当に仕事、勉強をする。適当な準備で失敗。進路を見誤る。実力が足りないのに努力しない。勉強しなおし。集中しなきゃいけないのに、できない。つまらないことにお金を使う。ついブランド品を買っちゃう。自立するべきなのにしない。現実を見つめなおす時。家計簿書き忘れる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンネにてほぼ名刺大「ラウンドフェイスタロット」というオリジナルタロットカード販売しています。詳しくは「さいはて」「イラストレーター」で検索。ツイッター、ブログ等で詳しいことがのっています。
ミンネにてオリジナルタロット発売中→http://minne.com/@saihaterito
ツイッター随時更新→https://twitter.com/rito201106
ギャラリーブログ→https://blog.goo.ne.jp/suzuran2012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?