ノート用シルタロペンタクル7の03

「ペンタクル 7」意味+α「シンプルシルエットタロット」小アルカナ

こんにちは。さいはてりとです。タロットカードの意味を書いていきます。画像はオリジナルタロット「シンプルシルエットタロット」です。

ペンタクル 7とは

農家の人が出来た作物を微妙な顔で見ています。手をかけて作物を作ったけど、いまいちな出来だったので、なんでかなあと、考えあぐねています。どうしたらよかったのかなあと、くわにもたれかかって、思案しています。

ペンタクル 7正位置意味

仕事が終了したけどこんな感じでいいのか、他の方法はなかったかと思案。いまいちかなと思う。もっとよくする方法はないかと思案。焦らないで対処すると吉。進展が遅くても辛抱して対処。良くなりそうで、良くならなそうな微妙な時。思ったよりうまく育ってなくて、焦る気持ち。悪くも無いけど、良くも無い微妙な感じ。他の方法を考えて試してみる時。仕事上の微妙な評価。あまり悪く考えず現状を把握すると吉。人のアドバイスの良い悪いがわからない。

ペンタクル 7逆位置意味

自分の考えに新たな案を足す。自分の考えとは別の良い仕上がり。思いもよらない悪くない結果。良い傾向が徐々に出てきた。少ない成果が続いても、投げ出さず、仕事をしてゆく。良い判断が徐々にできるようになる。徐々に良い忠告を判別できるようになる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンネにてほぼ名刺大「ラウンドフェイスタロット」というオリジナルタロットカード販売しています。詳しくは「さいはて」「イラストレーター」で検索。ツイッター、ブログ等で詳しいことがのっています。
ミンネにてオリジナルタロット発売中→http://minne.com/@saihaterito
ツイッター随時更新→https://twitter.com/rito201106
ギャラリーブログ→https://blog.goo.ne.jp/suzuran2012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?