見出し画像

毎日更新するのって難しいねって話

お久しぶりです。おまみです。
一時期毎日投稿してましたが、そのブームも一瞬にして過ぎ去り、、、笑
私ってやりたい!って思ったことを直ぐにやり始めるけど、続かないんですよね。
毎日投稿や週1投稿、自分で決めたルールを必ず守っている方って尊敬します。

32歳になりました

5月に誕生日を迎え、32歳になりました。思っていた32歳ってもっと大人で、もっと色々出来ると思っていました。
ふたを開けてみると、自分との約束も守れず、ただ何となく毎日を過ごす。そんな日々を送っていました。

まずは週1投稿から

何か目標をもって頑張りたい!個の力が大切になるこの時代、文章力に磨きをかけたい。そう思いました。
そこで、まずは「週に1回投稿する。」これを目標としてこれから頑張ろうと思います!
32歳、心機一転頑張ります!

応援お願いします

頑張れ~って思ってくださった方、一緒にがんばろ~って思ってくださったから、モチベーションに繋がるので、応援の気持ちの♡(すき)をお願いします!
noteのハートって「いいね」じゃなくて「すき」だからなんだか照れ臭いですよね!その照れくささを押しのけて♡をぽちっと押してくださった方、、、スキです(〃▽〃)

これからよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費や他のクリエイターのサポートに使わせていただきます!