見出し画像

菜食トレーニーおまめ【note始めるってよ】

はじめまして。菜食トレーニーおまめです!

本日からnoteというコンテンツを通して多くの人の為になるような情報を発信していこうと思います!今の世の中いい意味でも悪い意味でも便利になってきてると思いますが、その反面情報の量が多すぎて何が本当の情報なのか判断するのって難しいと思います。普段無意識に利用しているSNSや生活の一部になっているテレビで多くのニュースや為になる情報がたくさん流れていると思いますがその情報がすべてではないというのを知って頂きたいです。

大切なのはそこで得た情報を真に受けるのではなく、1度疑問に思って自分で情報を調べるというのが大切だと思います。疑問を持って自分で調べることで初めて本当に正しい情報を得られると思います。私自身も目で見た情報、耳で聞いた情報は必ず疑問に思って自身で調べるようにしていますし、そこで初めて本当に正しい情報を得られると実感しています。

noteを通して皆さんに本当に正しい情報を得るためのきっかけになれば嬉しいなと思っています!なのであくまでも私の情報がすべてではないので記事を読んで更に自分自身でも調べてみてください!必ずいい気づきや発見があると思いますし、その発見が皆さんの生活や人生が豊かになることを願っています。

主に健康についての記事が多いと思いますので「最近なんだか体調が優れない…」「健康な身体でいたい!」「食事習慣、運動習慣を見直したい」と感じている方は是非チェックしてみてください!!

→→→→→→→→→簡単な自己紹介→→→→→→→ ニックネームの通り菜食を行っている【菜食トレーニーおまめ】です!自身の健康と多くの人達の為に菜食(プラントベースの食事)を行っております。人間の体を構成しているのは食事(栄養素)なので自分自身が健康で長生きをして多くの人を幸せにできるように普段から食事にはとても気を使っています!             自分自身パーソナルトレーナーとしても活動をしているのでウェイトトレーニングも大好きです!健康でいるために必要不可欠なのが【食事】【運動】【睡眠】だと思っていますのでトレーニングも食事と同じくらい生活の一部になっています。そのため投稿する記事としては健康についての記事が多くなると思います!是非楽しみにしててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?