ミセス・ノイズィ

私はポイントとクーポンをこよなく愛しておりまして、毎月いろいろなポイントの期限に追われて忙しく生活しているのですが、そういえばTOHOシネマズのポイントが貯まっていたはず、早いとこ消化しておこうと思い、映画に行ってきました。

TOHOシネマズのポイントカードは年間300円という年会費が必要です。が、6本映画をみると1本無料になるんですね。なかなかお得です。今年は3月に衝撃のミッドサマーを観たあと、映画館の営業が自粛に入ってしまったりして、あまり映画館には伺えなかったのですが、映画館は建築法?で換気をする構造で作られているので、コロナ対策的には安全なんだそうです。

何を観ようかなとTOHOシネマズアプリを観ていたら、星4くらいついている、こちらの作品を見つけました。

主演の女優さんがうまいのか、主人公がいい感じにムカつく女で、面白可笑しく話が展開していき、途中まではいい感じだったのですが、終盤あれれ!という間に大団円で終わってしまった。負を追わずして、ラッキーに事が運ぶというのは共感できないかなぁとは思いましたが、主人公の家の隣人のおば様の大高洋子さんがあまりにもいい味だしていたのでよしとしましょうかね。

最近「カメ止め」のどんぐりさんといい、こちらの大高洋子さんといい、熟年の女優さんが急にふとはまり役で出てくる映画が増えているというのはなんだか熟年に希望を持たせていいですね♪熟年ちゅーばーとかどんどんでてきてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?