見出し画像

地域共通クーポン

GoToトラベルが本日から東京は一時停止となっております。

12月18日東京新規感染者数664人、昨日の衝撃の822人を聞いてしまうと、「減ったかな」と思ってしまう数字マジック、いや新患さんですからね。。

こちら、GoToトラベルでもらえる「地域共通クーポン」の画像です。旅行代金は35%オフになるのですが、地域共通クーポンは旅行代金の15%相当額が500未満切り捨てで発行されます。

3400円未満の上代だと発行なし、3400円以上9900円未満の上代で1000円券1枚発行というイメージですかね。

これ、水色のポスターの貼ってあるお店、飲食店やコンビニなどで使えます。上代の大きな旅行に行かれた方は、このクーポンも沢山もらえるので、旅行の翌日奥様がデパートに走るなんて話も聞きましたwこのクーポンは旅行日程中しか使えないからです。。忙しいですよ~旅程終了してその足でデパート直行とか。めんどくさいので、宿泊施設併設のレストランで使用してしまうってのが一番簡単かもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?