見出し画像

授業参観②

参観前

「楽しみにしているからね」


参観後

「何で手を上げて発表しなかったの〜⁉︎

あるあるじゃない(⁉︎)

子どもの時は、

「発表する姿を見たい!」

な親の圧が毎回嫌だった😂

親になってみて、やっぱり発表する姿も観てみたい🤣

どちらも分かるw

おパパが、長女れのんに
「いっつも手挙げないからさ〜!発表するなら行こうかな〜」
と言った所で、また家族の会話が盛り上がった😊

そして、結局、答えを理解して手を挙げれそうな時は挙げてみる!!

とゆう事で折り合いをつけて、おパパも参観に向かうw

結局、3回も発表してたよ🤣🤣🤣

しかし、れのんさん、そうやってがんばってまで、参観に来て欲しいのだな〜〜〜と...☺️

可愛いやつだ💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?