見出し画像

男前になって来た⁉︎

年々、

男前だな!

って思う瞬間が増えて来た。

自分に!!🤣

今日は、

愛猫、レミオくんのウ○チ処理の時に...

おパパ→わざわざ、毎回、鼻栓をティッシュで作り、鼻の穴いっぱいに詰めて、やる。

その、詰めてる暇があったら、息止めるなりしてささっと終わらせた方が良くない(⁉︎)

実は、心の中で思ってるw

おママ→普通に息してる。

そりゃ、臭いけどさ。

誰だって、ウンチは臭いし、

「クセ〜!」言った所でニオイ無くならないし、

後追い一歳児な、三女れおなっぴに脚にしがみつかれたら、身動き取れなくなるからサッサと終わらせたいし、

"男前"とは、違うかな😂

男前と感じる自分も、キライじゃない。

けど、

いつまでも可愛く、ふわふわしたままで居たかった様な気もしないでもない

でも、結婚して、子どもが居て、それが出来る女性ってよほどじゃない?
え⁉︎
おママの言い訳(⁉︎)

はい。努力はします。綺麗で可愛く愛される人で在る様に。

多分。
出来る限り。

www🤪

男前ポイント感じたら、また投稿しよっ♪

↓噛まれてます😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?