見出し画像

小さなクリスマスアート@ホテルエメラルドアイル石垣島

大人のおままごと時間。。。

石垣島にて初開催のワークショップは、9月の「おままごとらぼ展」で、私が使用する顔彩絵の具に関心を持たれた皆さんが参加して下さいました。

11月26日(土)
14時/17時

ホテルエメラルドアイル石垣島ラウンジにて開催

素敵なボードも用意されていました


テーマ
「小さなクリスマスアート」
目的
◼︎アートを身近に感じる
◼︎顔彩絵の具を使ってみる
◼︎自画自賛

限られた時間で、リズム良く個性豊かで、温かい作品が仕上がり、皆さんの笑顔がさらに輝き、私も幸せの渦におります。

17時参加メンバーと記念写真


好評でしたので、次回開催も予定しています。

2023年2月4日(土)
14時/17時 
おしゃれなお祝い袋作り

ご協力いただいたホテルエメラルドアイル石垣島さん、ご参加の皆さんありがとうございました。

みんなの笑顔輝く


いくつになっても、おままごと。
Art & Community
おままごとらぼ
↓↓


自作物語 
「星まくら」朗読CD販売サイト
↓↓



#クリスマスアート
#顔彩絵の具
#ホテルラウンジ
#石垣島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?