見出し画像

あの目は嘘だったの?

どれだけ考えてもわからないよ

なんで手を握ったの どうしてキスしたの

わたしのこと 好きじゃないのなら

あなたの助手席に乗って

ふたりの好きな音楽にのせて

どこまででも連れて行ってくれると思ってた


楽しそうなあなたの横顔

誰のものでもない 私のものにしたい

そう思ってたけど

あれは友達に見せる表情だったんだね

恋人に見せる顔はどんなかな

もっと

男の顔なんだろうな


私のこと、どう思ってるの

友達でいたい

ってなに

手はつなぎたくない キスはしたくない

それとも

他のだれかの代わりに使いたいってことかな

それとも

そう言うしかなかっただけか


気持ちを伝えれば

きっぱり諦められる

なんて迷信だった

前より

もっともっと

好きだよ

わたしのこと 好きじゃないのなら

なんで傷つけてくれないの

どうして優しくするの

忘れられないよ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?