見出し画像

春休みが終わってしまう

お久ぶりです


突然ですが、私は本当に何事も続かない人間だと反省しております。。


実は春休み中にITパスポートの資格を取ろうと勉強を始めたのですが、教科書を半分読んだところで以降全く開かずの状態に。

このnotoも連載をしていたのですが、第4回くらいで更新しないまま放置してしまいました。


そんなこんなで私が怠けている間に春休みが終わろうとしています。


大学生の長期休みは高校生までと違い宿題や課題が出されない分

勉強をしたりアルバイトをしたり自主的に行動を起こさないといけないのだと身をもって知りました。


この期に及んでお母さんに「ちゃんとやってるの~?」と怒られているので
自分でも自分に困っています(´・ω・`) ショボーン



しかし!

幸いまだ春休みは一週間ある!
挽回してやります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?