見出し画像

超普通の日記|アルファ雄

ひさびさにスーパー銭湯に行ってきたのだけど、まあ土日の夜だし、近所に総合体育館?があるせいからか、中高生くらいの、ガチムチな餓鬼どもがぞろぞろと居て、「ああ、これがまさに上位雄だよなあ」とか思ったりした。おもえば風呂って、漢同士裸同士、逃げも隠れもできず、主体がむき出しになる空間ではある。一人、アルファ雄らしきのがいて、なんでそう思ったのかといえば、ごく単純に、○ン○ンが異様にデカい。ナマコみたいだった。最近の若い衆は発達がよいですね。彼はその生意気な物(ブツ)にたがわず、横柄な態度でブラブラさせながら遊んでて、とりまきの一味もそれを掴んだりして、キャッキャとはしゃいでる。…マジ怖え。Bー29に竹槍で挑むとはまさにこの事だぜ。このままじゃ、日本人舐められッぱなし(違う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?