見出し画像

食べないダイエットはもうダサい!体脂肪率30%⇒14%一日の献立公開④

 こんにちは。食べまくりダイエットのえり姉です。今日も絶好調に食べまくります!

では昨日の献立を見てみましょう!

★朝ごはん


昨日はバナナとキャベツの朝ごはん。
キャベツはごま油と昆布茶でシェイクした無限に食べられる味付けです。
軽めの朝ごはん。

さて、ここから食べまくりますよー!!

★間食

10時茹で卵1個
11時バナナ1本、カマンベールチーズ1個

★昼ごはん

大好きなチキンラーメンです。何かぐでたまの食べられるシールがついていました(笑)かわいい!

ダイエット中にラーメン?!
大丈夫。ラーメンも普通に食べてますよ。
フムスとはひよこ豆のペーストです。
健康に気を使っている、というより、ミーハーなだけ。(笑)素朴な味で美味しいです。

★間食
昼ごはん後にヨーグルト+ベリー

15時のおやつにアーモンドフィッシュと茹で卵
18時 晩ごはん前に高カカオチョコレート1個

★晩ごはん


最近ハマっているニョッキと豆!
かなりお腹にずっしりきます!!

★間食

晩ごはん後にヨーグルト+ベリー
アーモンドフィッシュ

昨日食べたものは以上です。
おわかりのように、めっちゃ間食多いです。意図的にそうしてます。

いつもお腹が満たされていてイライラしないためです。

ごはんも炭水化物多めでがっつりです!

食べないダイエットはもうダサい!
沢山食べてきれいに痩せましょう。

昨日の合計カロリーは1650kcalでした。

宜しければサポートお願いします。もっと色々研究して良い情報発信します^_^