見出し画像

食べないダイエットはもうダサい?!食べまくりダイエットで体脂肪率30%⇒14%一日の献立公開⑨

こんにちは!食べまくりダイエットのえり姉です!
食べまくってこの体になりました!不思議ですが事実です!

なんかドラえもんみたいにぽてっとしてましたねー。自分でも体重いって感じで(泣)

今の目標は1700カロリー!

よーく噛んで食べましょう!!

さあ、行ってみよう!!

朝ごはん。
今日ははちみつ納豆を食べよう!って決めてたんです。

気持ち悪い?!と思ったけど、デザートみたいで美味しい!

ちなみにこの朝ごはんは11時に食べました。

朝食べなくても良かったんですが何となく
昼いきなり食べるのが嫌で。

暴食をさけるためにもバナナぐらいは食べます。

そしてすぐにお昼がやってきた!!

今日はインド料理屋さんでテイクアウトしました。
やっぱりインドカレーおいしい!!

間食

バナナ。めっちゃお腹いっぱいだけど何か食べないと晩ごはんいきなり食べるの嫌で(デジャヴュ!)

ものすごくお腹がいっぱいだったんですが、
晩ごはんもきっちり食べました(笑)
流石食べまくりダイエット!(笑)
ナンの残りとカレーの残りと味噌汁?!
どんな組み合わせやねーん!?

ふう、お腹いっぱい、、、

でも目標カロリーを大幅に下回り、1613kcalでした!!

ぱちぱち!!

宜しければサポートお願いします。もっと色々研究して良い情報発信します^_^