見出し画像

お勧めのラジオ番組!その#1

NHK-FM リトグリのミューズノートをらじる★らじるで聴いています

聴ける時は聴いているけど、彼女たちの会話は面白く、選曲も素敵だからたいへん気に入っています。

解散の噂もあるけど、絶対に解散してほしくないと思います。

「ヤンキーが出てくる」というのが、今回笑えた部分でした。

ボクは今日になり初めて、この番組に投稿しました。

まだ売れてないアーティストさんの名曲として「ミューア」さんの「くるり☆からり」をリクエストしたけど、それが取り上げられるかは「神のみぞ知る」といったところでしょうか。

Little Glee Monsterのメンバーには、ボクと同じく双極性障害であることを公表した人がいるそうです。

静岡県磐田市出身(父親がジュビロ磐田の選手)の人もメンバーにいるらしいから、親近感がわきます。


よければ聴いてみてね。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,430件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。