見出し画像

第?時イヤイヤ期に突入したみたいです。

家族がいないから、好き勝手にやってきましたが、病との戦いの最中に自分の記事だけなら書けそうに思うけど、それ以外のことに対する集中力がなくなってきたように思えるのです。

病名が何だか知らされてないけど、腹痛は治してもらうべきだと思うので、5日の朝になったら胃カメラを飲むことにします。

それから、総合病院の中に入ると「インターネットに接続されていません!」ということになるので、これを機にしばらくnoteから離れることにしようと思います。


実を申しますと、みなさんの記事を読むことが辛くなってきているからです。


いつ戻るかも不明ですが、少しの間お休みさせてください。


…ほな、ね。







この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。