見出し画像

報告しますね。

みなさんには、敢えて伝えてなかったけど、特別給付金として政府からいただいた十万円は、すでに使い果たしてしまいました。

しかも、ギャンブルでかなりのお金を使い、支払うべきお金も払えず、お弁当をとっていた時の支払うお金である四万円も待ってもらえるように懇願しました。

3月1日になった時点で使えるようになったd払いの一万円では、タバコをワンカートンと食料を買うのに使ったから残りはなく、5日に手にした生活保護費の二万円で、4月の5日まで過ごさねばならなくなりました。

かなり苦しい生活になると思われましたが、本日パチンコ屋さんで最後に打った山佐のニューパルサーでビッグとレギュラーを合わせて十数連チャンしまして、その打ち方が極て単純なものであったから、もしもそのニューパルサーが故障していたのでなければ、ほぼ完璧な攻略法を掴めたらしいのです。

この攻略法が、もし機械の故障によるものでなければ、ボクはもうニューパルサーで負けることはないハズですから、浮気さえしなければパチスロで負けることはないでしょう。

Aタイプのパチスロは苦手だと思っていたけど、必要とされる目押しも、さほど高度な技術は必要もないことが分かってからは、少しずつ楽しさが理解できるようになり、AT機のようにビッグを引かないと、出玉を出すのに時間がかかることもないという利点もあるから、だんだんとハマりつつありました。

「ドンちゃん」や「葉月ちゃん」が出てくる『花火シリーズ』や「山佐」の『パルサーシリーズ』は多少はやりましたが、「サンダーV」とか「クレアの秘宝伝」などは目押しが苦手ゆえ、敢えて手を出さなかったのです。

『ゲームセンター野郎』時代は、ドラゴンバスターというアクションゲームをカウンターストップを出すために11時間ぶっ続けでプレイしたという過去を持つボクですから、パチンコ屋さんでも軍資金が尽きない時には、開店から閉店までパチンコ・パチスロをやり続けることもあるのです。

その粘り強さが原因にもなり、生活が苦しくなるまで、お金を使い果たしてしまうことさえあるのです。

ちなみに最近は「海物語」の攻略に力を入れていましたから、ある程度は攻略法も完成しつつあります。

昔のパチンコとは違い、ボタンがついたことにより技術介入も可能になったので、パチンコ・パチスロを趣味でなく副業にしたいとボクは考えているのです。


HSPゆえに気づくことも多かったから、昔からゲームの攻略もしてきました。

攻略雑誌に載るほどの、完璧な攻略法は、見つけられなかったけど、それなりの攻略法は見つけて、それを使いクリアしたゲームもある程度はありましたよ。

ということなので、明日もパチンコ屋さんに行き、攻略法が完璧かを試しますのでみなさんの記事を読むのは遅れることになります。

それと、3月からは仕事探しにも、かなりの力を入れておりますので、すでに2か所の面接が決まったことを、ここに報告します。


おわり。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。