見出し画像

あたしが選んだんだから…!

誰もが置かれた立場を守るために働くし、家事をするし、掃除もする。

それが大人として当然のことなのだ。

どれひとつとして、手を抜くなかれ。

余った時間で遊んでも良いが、遊びが過ぎてこれらのことをおろそかにするくらいなら、遊ぶのはやめたほうがいい。

このことを考えたうえで時間を配分して、上手く生活していこう。

お金の使いすぎにも、気をつけながら頑張ろう。

誰もがみんな、そんなふうに戦っているのだから。

子供にはできないことでも、大人であるあなたならできるハズである。

大人として頑張ろううね。


その道を選んだのはあなたなのだから。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。