見出し画像

…ただいまです!

15日には障害年金が手に入ったけど、ドコモショップ浜松中央店が水曜日定休だったから、新たなスマホを手にしたのは木曜日になってからだった。

水曜日は、例によってパチンコ屋に入り浸り、開店から閉店近くまでの13時間もプレイし続けたから、払うべきお金も払えなくなることになりました。

16日には、今までたまりにたまったスマホ使用料を払い、新たなスマホを手にしましたが使い方が理解できず、17日になりようやく気持ちを入れかえて、設定したから現在こうして記事が書けるようになったということなのです。

永らく離れていたから書きたいことがたくさんあるけど、形にして残してこなかったから今まで通りに思いついたことを書きなぐる形で書いていこうと考えています。

今までのみなさんの記事を一度に読むことは、限りある時間の関係上無理だと思うから、悪いけど読まないことにします。

また、時間を見つけて読みたいとは考えますが、久しぶりにnoteに参加したら、すごく使いづらく思えました。

まるで「浦島太郎」さんにでもなったかのようです。

また、これから独自の書き方でやっていきますから、何卒よろしくお願いします。


「…みんな 愛してるよ!」


by アポロさん…?!

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。