見出し画像

一度来てみてくださいな。

ボクの住むところから、電車で数分のところに「浜北駅」がある。


むかし来たときには障害者の人を何人か見た。
偶然かもしれなかったが、障害者が多くいるところと、即座に判断した。



昨年、天竜区への引越しを余儀なくされた。
電車で近い浜北駅、すぐそばに好きなパチンコ屋さんのチェーン店があり
しばらく通ったが、つぶれてしまった。残念である。
近くの駅にも、お気に入りがあるが「浜北駅」は別格というところか。

「プレ葉ウォーク」があり、小さいが市民劇場がありとボクには天国か?
劇場には1度も入ったことはないけどnoteで知った人は関係がある人が多いようだから、「浜松北市民劇場」に来てもらいたいと願う次第です。

浜松駅から数分歩けば、赤電(遠州鉄道)の駅に・・・。
そこから20分くらい?揺られればもう浜北駅に到着です。
(赤電のご当地ヒーロー「アカデンジャー」に会えたら幸せ、まずない!)

劇場の座席数は少なめだけど、駅から歩いて1分足らず。
赤電でのゆっくり景色を眺めての「リラックスタイム」もお勧めですよ。


興行収入は「どがえし」ということでどうでしょうか?



ことし「安原義人」さんが来られたけど、行けませんでした。
アニメで声の主演をされた人を見たかったんですが。
そんなことで、ボクのミーハーなところが表立ってきたのかも。
今年はライブに後半だけで3回も行ったくらいだから・・・
これを読んで「まあ、ためしに」と思った方、是非にお願いします。
そのときにボクがまだ「金欠病」でいたらなどとは、考えたくもないけど。
是非観たいから会いたいから、みなさんお願いします。



「直虎」だけではありません。・・・きっかけになったかもしれないけど。
県西部地区には、素晴らしいところがたくさんあるはずです。



うなぎパイでも、お土産に買えれば喜ばれるかも・・・ね。


にわか親善大使気分の「おまえ」でした、ギャラください。(笑)

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。