見出し画像

責任が取れないくせに!

昨日記事を書いている合間に見た情報でバカがsnsに参加して自由気ままな意見を書いたせいで、読んだボクはバカでも参加できるから、それをやめさせる方がいいと思いましたよ。

元SPEEDの「今井絵理子」さんのことも意見が書かれていて「過去に応援していたことを汚された!」とありましたが、障害を持つ子供の親になった時点で、ファンは意見を述べるのを控えるべきだと考えるのは、ボクのように障害者のことを知らない奴らは言いたい放題を言うけど、あんなたちに障害者やその家族のことは理解できないのに、発言する権利があるというだけで、知らない障害者やの世界や、その親の行動についても意見するのは許せないと考えるからです。

「今井絵理子」さんのことを理解できないお前らが、意見するなら自分自身の身体を傷つけ障害者になってから意見を言えよと言いたいです。

理解せず言うことを理解させるために書くけど、あなたたちは耳が聞こえないと言葉を話すのにも影響が出ることを知っているのですか、聞こえなければ自ら発する言葉も聞こえないから、言葉を自由に操ることもできない、だって聞こえなければその言葉による反応も理解できないし、自分が口を動かしても発した言葉が聞こえないから、どのように違うかも聞こえないのですからね。

耳が聞こえないことによる弊害すら理解できないのなら、あなたはそこへと意見するのは止めた方が良いとは考えられませんか、それでも意見したいの?

想像で苦しみをわかったようなことを言うのをボクは許せないし、実際にボクたち家族のことを知らない中学生は、一年半にわたって塾の帰りに、家の側を通るときに「服部~」と叫んで通ったことは許さないから、お金が貯まったら興信所を使ってでも犯人を探すし、見つけたらその家族にそいつらが若いときとはいえ、ボクにしたことと、そのせいでどれだけ苦しんだかを伝えてやるし、その後あんたらの家族にそっくりそのままお返ししてやるつもりでいることを大声で言ってくるからね、覚悟してね。

警察へ行ってその行為をやめさせようとしても、個人の自由と言われたなら反論もできないから無駄だと考えましたよ。


今は、ある理由からお金はないけれど、それらすべては両親のしたことのせいで、ボクは今でも誰からも信用されなくなったことも、誰も知らないのが現実だし、知らない奴らはまだボクを信用しようとしないのですからね。

負のループは無知な人の発言が原因ですけど、みなさんは、それすら知らないからね。

その代表が従兄弟夫妻であり、そいつらは現在は福祉の仕事をしているけど「あなたのお母さんにはお世話になったけど、あなたにお金を渡すことがあなたのためになるががわからない」といの言うのも過去を知らず、仮面を被り続けてまで家庭内の悲惨さを隠してきたボクが悪者で、ワガママし放題の両親は認められていることが、ボクには信じられないけど、それが現実だから今でも知らない従兄弟をボクは縁を切ったのですよ。

親のしたことの尻拭いはすべてボクがしてきたし、父親は母親がまだらボケになってからは、やる気を失くし、母親代わりをボクに任せ、すべてのことをやらなくなり、母親の葬儀にも参加しなかったから、ボクは喪主をつとめましたよ、母親の葬儀の準備からのことをすべてぼくがやったけど、みんなは知らないんですよ、それが現実だから、ボクは今でもそんな過去のために苦しい生活をさせられていることも、行政の人たちにも言わないから、ひとりで頑張っていますよ。

行政からの評価は最悪だけど、彼らは聞く耳を持たないし、それを言うけど、それすら聞こうとはしませんよ。

ボクは彼らを正しい方向へと軌道修正するために意見しても、彼らが聴こうとしない姿勢をあなたたちは、どう思う。

意見を聴きたいから、後でコメント欄にでも書いてください、必ず読みますからね!

まともな考えが出来ない人ですら「今井絵理子」さんを悪く書くのが許される世の中はおかしいし、障害者の子どもを生んだ時点で、回りに居る人たちは意見を言うのを控えるべきですが、現代では言った者勝ちですからね。

発言権があれば、相手のことを理解していなくても言ってしまういわゆる想像でしかものを考えることのできない人にさえ、発言を許すのも、平和な国だからであり、戦争でも起きればいいとさえ思いますよ。

起きている戦争のことも、想像で言うんでしょ、あなたたちは!

自由な意見を言えることが幸せだとも感じないから、人を避難することに快感だと感じたら、それをやり続けるあなたたちは、もうすぺての行動をやめて大人しくしていてもらいたいのです。

世の中に波風を立てないために、そしてそれを真似する能無しを増やさないためにもですよ。

人間は真似をすることから、成長するとも言われるけど、現在の世の中の悪い部分も真似する人も多いから、自分を律することができる人にだけ発言する権利を与えるようにならないかなあ、と考えますからね。

どんなインフルエンサーが現れても、逆のことを言い出すタイプは必ず現れるし、それが現実ですけど、変えなければならないことはしなくて、バカを増やすようにメディアは動いていますよ。

金のためにメディアは動き、操られることを理解できないのに人たちは昔から操り人形にっていることに気づきもしないから、ボクは彼かを見ると正体に気づきますけど、その姿や行動を見ると操られているからの言動しかできないからすぐに操られることがわかりますよ。

浜松市の街中に行くと、大声で叫んだりする奴らは、みんな酒に溺れているからですが、それもセーブ出来ずに、周りに迷惑をかけ続けている若者は深夜から早朝にかけて、散歩に行くボクはたくさん見かけますからね。

見苦しいけど、いつも我慢しながら散歩していますよ。

それが現実の浜松市ですし「椋鳥」の被害が話題にもなるけど、若い女性はまるで椋鳥に見えるけど、あかしくないでしょ、同じように夜に集まり、夜中の間に大声で叫び続けるのは椋鳥とどこが違いますか、ボクには同じに見えるから、彼女立ちのことをこれから椋鳥というけど、言われた本人は反論もできないと思いますよ、やりたい放題を毎晩繰り返しているのだからね!

意見があれば、コメント欄へお願いしますと、先ほども書いたからお願いね。

そろそろ終わりにしますよ。

疲れたな!


気づけよ、バカ!


ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。