見出し画像

テレビになんか、負けんなよ!

ラジオに来てまでテレビと同じように「問題です、テデン」とか言う奴の放送が始まったのでムカついた。

そのうち「大正解」とでも言い出すのだろう。

間違えたら「ブブーッ!」という音を出すのも、テレビから伝わる悪い部分である。

ラジオにまで持ち込むのはやめろよ。

「もうやめとけよ!」

「ピポピポピポ~ン!」だあ うるせえよ!!!

今度は「問題です、デデンだあ!!!」

うるせえよ!

そのうち「最後の問題に正解すれば逆転します」とでも言い出すのだろう!

もういいからラジオを消して、テレビを観ていろ!

そうしないと「キャプテンウルトラ」の最終話で登場した「ラジコン星人」に頼んでテレビを観ている奴ら全てを攻撃してもらうからな!

誰も助けてくれないからな!

「じゃあな、あばよ。」



ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。