見出し画像

企画参加します。その?8


好きな曲のタイトル

KIRA☆KIRA☆TRAIN
(いきものがかり)


「故郷を 旅立つ時に この曲を!」


解説

浜松にも、ゆかりのあるアーティストである「いきものががり」さんの曲を選びました。

リーダーの「水野良樹」さんは浜松祭りに参加したこともある人だと聴きます。

ボーカルの「吉岡聖恵」さんも、何かしら浜松に縁があると聴いたような気がしています。


浜松を出る時には大きな鞄を抱えて最終列車に乗り、右手に切符を握って、この街を後にしますよ。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,880件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。