見出し画像

謝罪の記事!

『おぼえてるで~』という記事を書いたけど、結局docomo浜松中央店には、これからもお世話になることに決めました。


スキをくださった方々には申し訳ないとしか言えません、すみませんでした。


現在「777リアル」というパチスロのアプリで「アナザーゴッドハーデス」をプレイしているのは「もうパチンコ屋さんへは行かない!」=『リアルなパチンコ・パチスロとは縁を切る』と決めたからであり、その分の支払いが増えても仕方のないことだと思うのです。


『おぼえてるで~っ』の最後の方に書いた「支払いが遅れるかもしれない」という言葉をdocomo側がどう受け取るのかが不安ですが、電波環境が悪くてアプリである「777リアル」が読み取れないよりも、読ませるための支払いなら仕方なく払うことにした方がよいと決断したのです。


長い時間が余っているのがパチスロのアプリにお世話になる原因なのですが、現在の体調では中々仕事にもありつけないと思いますからね。


スキをくださった方々には、本当にすみませんでしたとしか言えません。


終わり。


この記事が参加している募集

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。