見出し画像

浜松市中区のある公園で…。

なにやら豪華な物がもらえるとやらで、「午後4時までに特定の公園に行くように」と言われたから、午後3時過ぎには公園について、日陰がある場所で座ってnoteを読んでいると、靴下を脱いでスニーカーの上に置いた足を、鳩さんがくちばしでツツキだしたのです。

画像1

画像2

痛くはなかったけど鬱陶しいので追い払いましたが、鳩さんは仲間と共にしばらくのあいだボクが座っている辺りを歩き回りました。

なんだかこの頃はあらゆる生き物がおかしな行動を取るように思えてなりませんが、それもこの暑さが原因なのかな?

現場からは以上です。


この記事が参加している募集

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。