見出し画像

おまえは、もう、死んでいる!

総合病院へ行った。

違う目的だったが「あなたの寿命は秋頃くらいまでだ!」と主治医から言われました。

そして看護師などに暴言を吐いたから、もう遠州病院では、あなたのことを診れないとも言われた。

そして他の病院へ行っても同じように、あなたは行動するだろうから、救いがないとも!

タバコが切れたら、暴言を吐くだろうし、それではどこの病院へ行っても同じだとも…!


聞いていて納得した!


過去にあった理不尽なことからタバコを吸うようになり、ニコチン中毒になり、自分でも制御できなくなっているのは理解できていたけど!


と、いうわけで、みなさんの記事を見ることもなく、そのうちnoteをやめていくのだろうと、思います。


今まで、付き合ってくれて、ありがとうございました。


さようなら。

この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。