見出し画像

海物語で勝つ方法。(連チャン促進打法)


昨日も海物語で11連チャンさせた。

その前にも確変を連続で15回続けることが出来た。

もはや「ある程度の元手さえあれば、必ず海物語で勝てる」と確信した。

初当たりもある程度、当てる自信があるから、ある程度の元手さえあれば、負けはないだろう。

やり方は、前回も書いたように上皿の玉を減らして回転させることと、エンディングの時などにプッシュボタンを七回ずつ押すだけです。

ボクは一円パチンコしかやらないけど、たぶん四円パチンコでも通用するとおもいます。

仕様は変わらないはずだから…。

初当たりを引く方法も完成に近づいているけど、それは教えたくありません。

そこは、自分で工夫してみてください。


それでは楽しいパチンコライフを送ってくださいね。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。