見出し画像

チェーンナーさんの企画に参加します。 その壱!

チェーンナー(CHANER/クサリみたいにつなぐひと)さんの~新春カラオケ大会「お正月カラオケ」ベストテンに参加します。

第一回目は「パチスロ・パチンコで出会った楽曲」を10曲集めました。

みなさんは、たぶん聴いたことがない楽曲だと思いますが、けっこう素晴らしい楽曲があるのです。

1 射手座午後九時Dont be late

シェリルノーム(May R)

マクロスフロンティア

2 愛する者よ死に候え

陰陽座

バジリスク 甲賀忍法帖

3 集結の園へ

林原めぐみ

劇場版新世紀エヴァンゲリオン(破)

4 創聖のアクエリオン

AKINO

創聖のアクエリオン

5 DAYS

FLOW

交響詩篇エウレカセブン

6 コネクト

ClariS

魔法少女まどか☆マギカ

7 STILL ALIVE

布袋寅泰

北斗の拳

8 檄!帝国華撃団

神宮寺さくら(横山知佐)

サクラ大戦

9 甲賀忍法帖

陰陽座

バジリスク 甲賀忍法帖

10 プレジデント


(DAITO MUSIC)

押忍!サラリーマン番長

それぞれのアニメの物語も素晴らしい内容のものばかりなので、一度ご覧になってみてくださいね。


「ふぅ!」

つい、聴きながら作業してしまいました。

オリジナリティがあるカラオケになったのではないかと自負しております。


それでは、また。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。