2024年5月:ライブ活動実績

昨年から、主にSYNCROOMを主体としたオンラインライブでの活動が増えましたが、今年に入りリアルでの引き合いも頂くことがありまして、バランスが変わってきている気がしております。
2024年1月〜4月の期間も定期・不定期関わらずほぼ毎月イベント参加しておりましたが、5月分から覚えている範囲で活動実績を振り返りたいと思います。
※定常的な参加イベントについては割愛します。


2024年5月11日@神田音Stage(全5曲)

詳しくは下記記事にて記載しておりますが、本当にひさびさのリアルライブでした。突貫で仕上げた割には、他メンバーの技量の高さに救われる形で良いグルーヴが出ていたのかな、と思います。今後このバンドでの活動も定期的に参加予定ですので、音作り等磨いていきたいと思います。

2024年5月26日@ツイキャスライブ(全12曲)

音自体はSYNCROOMを通した上でのツイキャスライブ配信。こちらに参加しました。
メンバーはSYNCROOM内で前々からお世話になっている方々でしたので、少ない練習期間の中でもそれなりの仕上がりで臨めたと思います。
構成としてはキーボードレスのツインギター体制でしたが、数曲ギターシンセでの演奏も試みました。カメラなしで演奏風景が見えないので、一聴するとシンセの音が鳴っているだけなのですが、全12曲という長尺の中でメリハリは出せたのかなと思います。


6月以降も定期的にイベントに参加を予定しております。セットリストなども整理していければと思いますので、よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!