見出し画像

働きながら輝く🌈カリスマ理容師@みきちゃん

YouTubeであの人の人生、深く掘っちゃお!

noteのサポート機能であの人を応援しちゃお!

名付けて

YOUR STORY
〜あなたの人生 聞かせてください〜
の第二弾ゲスト!!

北海道の苫小牧市にある
理容室SALON de RICHEさんで
理容師・エステティシャンとして活躍している
『長野みきちゃん』👏

みきちゃんを応援したい📣💓という
LOVEをお恵みに変えたい方は
↓こちらの記事の最後にある
サポート機能から


お気軽にご支援くださいね!🌈




noteの手数料を引いた金額を
全額みきちゃんにお渡し致します🎁

さてさて、
次はどんなゲストが来てくれるかな?!💓

💋ちょっと私の人生掘って欲しい!!
💋私の知り合いの人生掘って欲しい!!

そんなお問い合わせ
じゃんじゃんお待ちしてますー!!

サポートして頂けましたら、そのお恵みをぎゅっと握りしめて。こんな時でもお店を開け続ける地元の飲食店にダーっと走り、キンキンのおビールをガーッ飲みながら、明日への英気を養います。カウンターで出会ったノリのいい奴に1杯おごる気持ちでぜひ。