見出し画像

いまはやりでナウい、つーぶろっくにしてみた。

あたたかくなってきましたね。冬のあいだ伸ばしていた髪を切ろうとおもいました。

どうせなら、いまはやりでナウい髪型にしたいとおもいました。

そこでナウ、つーぶろっくという髪型が、めちゃめちゃイケてると聴いたのをおもいだしました。

じぶんで、つーぶろっくにしてみました。

                 □

                 □

                 □

                 □ 

                 □

                 □

                 □

なにかがちがうのか、まったくイケてませんね。つーぶろっく成分がたりないのでしょうか。

つーぶろっく成分を足してみようとおもいました。

                 □

                 □

                 □

                 □ 

                 □

                 □

                 □

だいぶ、つーぶろっく成分がでてきましたね。もうあと一歩だとおもいました。

さらに、つーぶろっく成分をたかめようとおもいました。

                 □

                 □

                 □

                 □ 

                 □

                 □

                 □

ひゅ~、めちゃめちゃイケてるつーぶろっくになりました。やはりつーぶろっく成分がたりていなかったのだな、とおもいました。

つーぶろっくがいまいちだとおもっている、アナタ。もしかしたら、つーぶろっく成分がたりないのかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?