再就職、その後

新しい仕事に就いて新年を迎えることができました。

通勤に時間がかかる事以外は概ね満足しています。ただ、私のスキル不足を感じるので、努力が必要だと感じています。

子ども達も私が仕事に行く生活にも慣れて、朝は自分達で準備して学校に行けるようになりました。大きく成長しました!

夫が在宅で仕事をしてくれるおかげで、子ども達は鍵っ子にねらずに「ただいま」、「おかえり」の生活を送れている事に感謝です。

でも、不安材料がなくなってはうまれ、の繰り返し。

自分達の将来の事、
子ども達の進学、将来の事、
色々、色々…

頭が痛いです。

今年一年平和に暮らしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?