見出し画像

YANMAR (ヤンマー) MARCHEでたっぷりサラダ

大阪の長居公園に、農機具で有名なヤンマーのカフェがあるというので行ってきました。
ヤンマーといえば、ヤン坊マー坊の天気予報ですね。多分30歳以上の世代の方にはわかると思われます。天気予報も、農業や漁業に携わる人の助けになるように放映されてたらしいのですね。 

作る人から食べる人までもヤンマーがつないでくれるのだとしたら、きっと素材にこだわって環境にも優しいはず。→ホームページにもそのようにありました。

夜行ったので、外観はうまく撮れませんでしたが…

中の感じ、そして注文したサラダ。

バエてる!

1人で完食。
野菜が瑞々しくておいしい!!

オレンジの輪切りの入った無料のオレンジウォーターもとても味が濃くて美味しかったし、友達のカレーも綺麗でした。

大阪を中心に、レストラン事業もかなり展開されていると知りました。またぜひ行きたい!

きのうのメインのお出かけは、長居公園のチームラボ ボタニカルガーデンです。
綺麗でしたよ!海外観光客がとても多かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?