見出し画像

落ち葉 de お風呂

この季節、落ちている葉っぱでいいから、お風呂に入れると温もって大変良いと聞きます。

でも、街頭のはお薬撒かれてたりしますね。

というわけで、うちの、柿の葉とビワの葉で、お風呂。農薬フリーです。よって、虫喰いがあります。ビワの葉は常緑樹だし、落ちてなんかなかったため木からもぎ取って来ています。

海の塩も入れています。

10分くらいしたら、成分を少しは抽出できただろうと勝手に判断して、入浴します。

冷え性の私の体が、10分もすれば真っ赤にあったまってきます。

はまります、これ。

夜中、デトックスで何度もトイレに起きちゃいましたが😝いつになく気持ちよく眠りにつけたので、よしとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?