見出し画像

大和郡山市のレストラン、スエナミ

とある理由で、ちょっといいレストランでお祝いしましょうということになり、奈良県、大和郡山市のレストラン、スエナミへ。フレンチのメインとパスタが楽しめる、コース料理のお店です。

金魚の町、奈良県大和郡山市は、大和郡山城址のある、のどかな歴史ある町です。

お店には車で行くか、住宅街を、近鉄郡山駅から10分、ゆっくり歩いて行ったら着きます。 

添加物、化学調味料を一切使用しないというコンセプトが気になっており、いつか行きたいと思っていたところでした。

これだけのコースで税込3,300円。
安すぎる…

添加物なしという安心感もさることながら、やはりそういうこだわりを持って作られた料理というのは素材の味がよく感じられ、素晴らしかったです。また素材が良くないと、あの味は出ないだろうなと思います。

奈良には大阪や東京ほど多くの飲食店があるわけではありません。でも、少数精鋭で、素晴らしいお店がこうやって、確かにいくつも存在するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?