見出し画像

BBQとはしゃぎすぎて熱中症になった話

こんにちは、オリーブです!

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

前半とくっつけて旅行や帰省している方、家でのんびり溜まったドラマや積読を消化している方、久しぶりに友達と合っている方など、いろんな過ごし方があると思います。

オリーブは今日は友人とBBQをしてきました!🍖

元々は雨予報だったものの、快晴でまさにBBQ日和!😄
少し風もあったので、BBQのためにセッティングしたかのような天気の良さでした!

友達からの差し入れでこんな美味しそうなお肉も!

屋外で食べるお肉サイコー!!😋
屋内で食べる時より美味しいのはなぜなのでしょうね。

みんなでお酒を片手に、喋りながらみんなで肉奉行をサポートしながらお肉を食べまくりました!

締めはマシュマロ!
こういう場でしか機会がないですよねー😆

こんな感じで肉を焼きまくって楽しんだあとですが、家に帰ったら酷い頭痛と吐き気が🌀
水分補給を結構意識していたのですが、熱中症になってしまいました😭
日が照っている中、帽子を被らずに日向にいたのが想像以上にキツかったみたいです💦

まだまだGWは続くので、みなさんも熱中症には気をつけましょう〜

それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?