見出し画像

2022年振り返り

2022年始めに書いた目標の達成具合を確認していこうと思う。

2022年の目標

・卒論を期限までに提出する
→ できた
・大学を卒業する
→ できた
・サークルの後輩とご飯or飲みにいく
→ できた
・インターンの同期に会う(北海道・岡山)
→ できた
・インターン先の同僚に感謝を伝えにいく
→ できなかった
・妹と温泉に行く
→ できなかった
・弟と広島に行く
→ できなかった
・高校時代の友人と会う
→ オンラインでは集まれた
・髪を染める
→ 染めるよりもお金をかけたいものがありすぎて無理だった
・保育士試験に合格する
→ 合格した!!
・家計簿をつける
→ スマホでなんとなく続いてる
・休学期間の振り返りのnoteを1月中に投稿する
→ できなかったけど、最後までやりきった
・noteを1週間に最低1回は投稿する
→ 全然無理だったけど、2021年よりは投稿数多かったからよし
・1週間に1冊は本を読む
→ 読めてない。スイッチが入ってるときは1週間で5冊くらい読んだ時期もあった
・自分の見た目に気を使う(服・メイク・髪型)
→ 仕事服にお金をかけて、縮毛矯正もした。ただ、出勤はほとんどノーメイク…
・姿勢を良くする
→ 気をつける意識はあるけど、そんなすぐにはよくならん
・心を病まない限り会社を辞めない
→ 心を病まずに過ごせたし、会社も辞めてない。病むとか関係なくちょっと辞めたい気持ちにはなるけど
・関わる人に対して、できる限り誠実に
→ できてる時もあるけど、できてない時もある。いつもいつもはやっぱり難しい。

なんにせよ、恋人ができて、充実して、今幸せだから良い一年でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?