見出し画像

どうにもこうにもな月曜日

どうにもこうにも、気分が塞いで仕方ない。

何があった、というわけではない。いや、あったのかな。ないところに作って自分を叩いているような、そんな感じ。

仲間外れにされているような、お前なんか必要ないと言われているような。言っているのは私自身だったりする。

自己肯定感やプライドが低いから過剰に反応しているだけなんだ。知ってる。誰もわたしを傷つけようとしていない。

傷つけているのは私自身。

どんどん悲しくなってくる。だからなんだ。助けてと言える友達はいないし、誰もわたしを気にしない。

ああまた拗ねている。だからだよ、そういうところだよ。

雨だ。

多すぎる湿気のせいだ。

鬱々の暗黒に沈み込んでゆく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?