東京レガシーハーフマラソンを走ってきました

タイトルの通りです。

昨日東京レガシーハーフマラソンを走ってきました。
当日の天気はあいにくの雨。雨のレースは初めてでした。まぁ今まで2回しかレース出たことないんですが。

そしてこちらがその結果。

一応目標としては2時間切りだったんですが残念ながら達成できず。
ただ平均ペースは5分49秒と6分切れていて、これは普段の練習ペースとほぼ変わらないタイムなので、もし天気がよかったとしても2時間切りは難しかったのかなぁとも思います。
つまり個人的にはまぁこんなもんだろうと納得している結果です。

さて、私は全国各地の大会にエントリーするような熱心なランナーというわけではないので今シーズンのマラソンはこれで終わりですかねー……。

と思っていたら東京マラソン当たっちゃいました。
とりあえずこちらは5時間切りが目標です。前フル走ったときはネットタイムで5時間40分とかだったので。
頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?