見出し画像

ストレスの根幹を探ってみた

今、バスで家に帰る途中にこの文章を書いています。

仕事が終わった今現在、
ストレスが溜まっているかと言われると、
そうでもないかもしれない、、とふと思ったんです。

ストレスが溜まるから食に走ってしまはずなのに、仕事でのストレスが意外とない、となると、どこで私はストレスを溜めているんだろう。

家に帰って夜過食してしまう私。
もしかしたら家なのかも、とふと思ってしまったんです。イライラするとしたら家族に対してが多かったり、家族と意思疎通ができているかと言われればそうでもなかったり。

離れた方がいいのかな。
と今思ってしまった。

ひとり暮らしするにはお金が足りない。
でも早くひとり暮らししたい。

去年の冬より平和な時間を過ごせますように。

📷梨のマフィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?