見出し画像

11月の購入品


11月終わりますね!購入品振り返ります!


マルティナ ネイルバルサム

爪がすぐ割れる折れるで悲しかったので買ってみました。めっちゃ濃厚。寝る前に粛々と塗るのがたのしい。特に足の爪がガサガサしてテンション下がってたので、優しくケアしよー。


GU ウルトラストレッチボリュームソールブーツ

ヒールが高すぎなくて足首がキュッと入ってるカジュアルなブーツを探してました。やっぱりGUの靴は履きやすい!もう一足同じの買うか迷うくらいお気に入り。マーメイドスカートとかタイトスカートに合わせてちょっとゴツめにするのが好み💛


まるでこたつレッグウォーマー

説明するまでもない人気商品。末端冷え性で寝る前に足が冷え切ってしまうのが辛くて、お風呂上がりに即履いてます。寝るときは脱いでますが、本当に足首があったかい!冬もペディキュア塗りたいので、足先は出るレッグウォーマーにしました〜


VIS ロゴTシャツ

レイヤード用のロゴTシャツをずっと探し回り、なかなかに理想的なのが見つかりました!手持ちの服が白黒ベージュの無地ばかりで味気なく…柄物あんまり好きじゃないけどちょっとしたパンチが欲しかったので、この赤文字がめちゃ可愛くてお気に入り❣️上からスケスケのニット着てもいいし、カーディガン着てもあったかく仕上がるのでヘビロテ中。



その他11月の振り返り〜
美味しいパンを食べたりおでんを食べたり、、

冨樫義博展にも行きました!

高熱出したりもしたけどなんとか乗り切った!来月はとにかく健康第一!でも楽しむことはめいっぱい楽しんでがんばる!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?