見出し画像

出会いがない社会人の方に見て欲しい。恋人の作り方❗

はじめまして、まず自己紹介をさせていただきます。私は今年35歳になるどこにでもいるような社会人です。私は20歳から社会に出たので今年で社会人歴15年目になります。

そして今年ついに結婚をしました!

そんな私も社会に出る前はたくさんの出会いがあっていろんな人と付き合ったりするのかなーっと不安もありましたが、出会いにとてもワクワクしていました。

しかし、社会人になって1年、2年、3年と経っても一向に良い出会いに巡り会えず、、、このまま毎日ほぼ変わらない生活を送って20代を終わらせてしまうのか!?30代40代もこの様に過ごすことになるのか!?と怖くなりました。

そこで私はあることを始めました!

それはとても簡単なことで誰でもすぐに挑戦できることです!

私はこの方法で多い時には"月に5人"の方とデートをしたこともありました!そのくらい異性の方と出会うことができるようになりました!

まず、異性の人との出会いの無い方はこんな風に思っていませんか?

・人見知りや恥ずかしさから異性の人に話しかけられない。

・職場に同性しかいない。同年代の異性がいない。

・仕事が忙しいとそもそも無理。自分の時間が確保出来ない。

私もそう思っていましたし、実際その通りでした。

しかし、私はこの状況を変えることができました

今、異性の人との出会いが無く、恋人の欲しい方、結婚願望のある方は是非この方法を試してください❗


ここから先は

859字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?