知性があり上品な女性になりたい_めい

こんばんは、めいです。
今年もあと2ヶ月、、あっという間ですね。
20代になってから恐ろしく過ぎていくスピードが早い気がします。

さて、前回のてんちゃんの記事読みました!
ずっと続けられる趣味や、好みや、定番や、考えや、人間関係や、そんなようなものをつかんでいきたい
↑凄く共感しました!自分にしっくりするものを増やしていくと自分自身も磨かれていく気もしますし、楽しくなりそうです。

わたしの目標は
「知性があり上品なアクティブ女性」になることです。

アクティブな女性には前々から憧れていて、
そのために趣味でランニングを始めたような気がします。
今はもちろん好きで継続してるのですが、走る前は「いやだな」とか「寝たいな」と感じることも多々あります。
趣味を継続するために(?)、大会を申し込んだりして(目標を無理やりつくり)それに向かい頑張ろうとしているかたちです。
ただもっと色んな趣味を見つけて、有意義に過ごしていきたいなと思います。
知性があり上品なは NEW の目標なので、今後つけていかないといけません。
具体的になにをしていこう・・次回までに考えます。

てんちゃんは趣味で学ぶこと(読書、勉強など)が好きなイメージあります。まさに知性が磨かれる気がします。学ぶことも趣味ではないでしょうか?!

また余談にはなりますが、昨日映画ミッドナイトスワンを観てきました。
映画館で観るつもりはなかったのですが、母が上映前から
凄く気になっており、一昨日も「観た?私はまだみれてない・・」と連絡が来ました。なので先に観て感想伝えようかなと思い立ち、観に行ってきました。

LGBTの話くらいしか前知識なかったのですが、観てみると奥深く、邦画の根底を観れた気がしました。
本当にこの1本で救われる人がたくさんいるような気がしました。観て後悔するような映画ではないと感じたので(多少びっくりもしますが)、機会あれば観てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?